スマートフォン版はこちら

斜里町国民健康保険病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

斜里町国民健康保険病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
斜里郡斜里町の病院、「斜里町国民健康保険病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 099-4117
住所 北海道斜里郡斜里町青葉町41
電話番号 0152-23-2102
診療科目 産婦人科,外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

斜里町国民健康保険病院 の近隣にある病院のご紹介です。

水柿内科医院 北海道斜里郡斜里町港町15-32
北海道立ウトロ診療所 北海道斜里郡斜里町ウトロ東251
水柿内科医院 北海道斜里郡斜里町港町15-32
北海道立ウトロ診療所 北海道斜里郡斜里町ウトロ東251


おすすめ病院の口コミ

  • hiroさん
    本間耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    本間耳鼻咽喉科クリニックは、美原地区にあり、ショッピングついでに通院するには最適です。とても人気があり、混んでいることも多いのですが。なんといってもお医者さんが元気で楽しく、診察してもらう中学生の子どもに症状や学校の様子など矢継ぎ早に質問したりします。親に説明はさせません。看護婦さんたちも気さくでアットホームな病院です。子どもはひどい副鼻腔炎だったのですが、薬も良く効きました。耳鼻科は何件か回りましたが、今はここと決めています。
  • miccoさん
    内科・胃腸内科 平岸台クリニック 口コミ
    平岸台クリニックで胃カメラ・大腸カメラの検査をしました。先生は若めで、少し不安はありましたがとても上手でした。聞くと、内視鏡の経験が多いそうです。また、補助に当たってくれた看護士さん(女性)もとても優しく、内視鏡をするにあたって緊張していた私の手を握ってくださり、不安な気持ちを和らげてくれて助かりました。また、先生は話をよく聞いてくれますし、薬に関しても多種類を出すというわけではなく慎重に処方してくれますし信頼できる病院だと思います。
  • ingenmalさん
    さとう内科医院 口コミ
    秋から冬の始めにかけて毎年体調を崩し、さとう内科医院のお世話になっています。
    当たり前ですが具合の悪い時ですので、医院内の快適さや先生、スタッフの方々の優しい対応にいつも救われます。
    だいたいは体力が低下していて、軽い風邪からの回復ができない状態であることが多いのですが、毎年1回?2回の受診で回復することができます。
    仕事の合間を縫っての受診ですから、適切で効果的な治療に毎回助けられています。
    できることならば掛かりたくないのが医者ですが、もしまた具合がわるい時にはお世話になるつもりです。
  • バスケットさん
    札幌スポーツクリニック 口コミ
    札幌スポーツクリニック 大通りからも札幌駅からも徒歩で行ける都心部にあり、北海道の数少ないスポーツ医学を専門とする病院のひとつです。骨折や靭帯、腰痛等、診断結果に応じて、さまざまな治療法やリハビリまでの道筋をたててくれます。特に部活動をやっている中学生・高校生・大学生は治療を受けながら大会にあわせた治療方法や回復方法を相談に乗ってもらうことができ、アドバイスを受けることができるので、喜ばれています。
  • とむとむ500さん
    fクリニックさっぽろ 口コミ
    産後の腰痛がひどくなってきたのでfクリニックさっぽろで受診しました。先生は話やすくて症状をよく聞いてくれました。スタッフもハキハキしていて感じよかったです。施設は広くて綺麗です。リハビリテーションルームがあるので、そこで筋肉をほぐしてもらい、腰痛対策の体操を教えてもらいました。マッサージは気持ちよかったです。また腰痛が酷くなったら行きたいと思います。2Fに鍼灸整骨院が入っているので幅広い治療が受けれそうです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

斜里町国民健康保険病院の口コミ詳細ページ上部へ